2014年12月31日

本年は大変お世話になりました

大晦日てすね。本年は大変お世話になりました。Mr'Aです。実家に帰られてのーんびりの方も多いのではないでしょうか。

29日にバンブーの今年最後のゲームに、ご挨拶まわりの途中に顔を出しましたら。「最近、見なかったけどお元気でしたか?」とあたたかいお言葉をお客様から頂き、ありがたく思いました。

スノーボードにばかり行っている自分に反省m(_ _;)m。

今年は、大変お世話になりました。虎の穴を通して、沢山のサバゲーマーに出会えたのは、私の新たな宝に成りました。来年は、もっと多くのサバゲーマーの方々と知り合いと思っております。そして、御鞭撻頂ければと思います。

虎の穴。行き届かない所が多いのですが。来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本年は大変お世話になりました
ちなみに、CA780を虎の穴で調整しましたら、40メートルでも正確に当たりましたヽ(^o^)丿。弾は選ばないといけないかもしれませんが(笑)。

来年は、スナイパーで頑張ろうかな!





Posted by 虎の穴 at 13:19│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です

先日は、御誘い頂き有り難う御座いました。m(__)m

変態銃……治ったみたいで良かったです(笑)

また誘って下さいね\(^^)/

良いお年を(^^)ノシ
Posted by タージマン at 2014年12月31日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。