2014年10月31日

連休の予定

こんにちは。Mr.Aで御座います。先週の初心者企画に多数お集まり頂きまして、大変ありがとう御座いました。私は、虎の穴で調整のお手伝い致しました。調整が合い喜ばれていた方々が多かったので、私も嬉しかったです。

虎の穴に私のいる時間帯に来て頂ければ、いつでも調整の仕方を教えますので、お気軽にいらしてください。

イベントの方もまた考えますので宜しくお願いします。

さて、連休ですが、仕事のために私とアナゴさんは、不在にいたします。来週末は居ますので、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

私は不在に致しますが、連休中は虎の穴はオープンしております。どうぞ、宜しくお願い致します。調整などに、ご利用頂ければ幸いで御座います。

連休の予定


さて、キッズ企画です。だいぶ人数も集まってきています。お早めに申し込み下さい。大人も子供も楽しめると思います。

連休の予定






Posted by 虎の穴 at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。