2014年10月28日

Vol.17 大勢の初心者様方!

こんにちは。
虎の穴アシスタントのアナゴです( ̄^ ̄)ゞ

26日は大勢の初心者様にお越し頂き、ありがとうございました!

バンブージャングルの管理人さんに聞いたところ、途中参加の方含め48名だったそうです∑(゚Д゚)

8時過ぎの時点で、駐車場の半分が埋まっていたのは驚きでした。
9時過ぎにはほぼ満車´д` ;でした。

Vol.17  大勢の初心者様方!

正直、ビックリを通り越して、感動しました…>_<…



さて、虎の穴ではお客様のサイト、ポップ調整のお手伝いをさせて頂きました^ ^

Vol.17  大勢の初心者様方!

ドットサイトが合わせきれていなかった方や、箱出しの状態だった方が、『30〜40mターゲットに照準をバッチリ合わせる事がでた!』と喜んで頂けました^ ^

Mr.Aも私も、お手伝いの甲斐があり、嬉しい限りです*\(^o^)/*

Vol.17  大勢の初心者様方!


鼻メガ〜ネさんのフィールド体感ツアー、管理人さんのジャングル講座?もなかなか好評だったようです。

平らなシューティングレンジと、高低差・障害物のあるフィールド内での距離感の違いや、笹薮内での索敵方法、動き方など、最低限ではありますが、お伝えできたかな…と思いますσ^_^;




ただ、予想を上回る人数でしたので、至らない事が多々あったと思います(u_u)

ご不便をおかけした点や、気がついた点、改善点等々ございましたらコメント欄、またはバンブーさん宛てにメールでご指摘頂けると助かります(。-_-。)

皆様のご意見を踏まえて、第3回初心者様応援企画へと繋げて行きたいと思っております。

皆様のご協力、よろしくお願いします
m(_ _)m


最後に、今回初参加だった方、何回目かの参加だった方、そして立ち上げ時から通ってくださっている常連の方々、本当にありがとうございました!!


今後とも、
季節と共に変化するフィールド・バンブージャングル仙台&シューティングレンジ虎の穴をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


↓追伸告知です↓

Vol.17  大勢の初心者様方!







Posted by 虎の穴 at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
           ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:  
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::  
    `"i`ー'"        ヾ  
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ  
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、  
     ヾ::ヽ     -┴'~   
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"   
      /_              
     l    '' )    i   
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー
Posted by あ at 2014年10月28日 16:42
凄い良く似てますね!何時間かかったんですかね。絵も疲れてる表情がよく描かれてると思います!
Posted by Mr.A at 2014年10月29日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。