2014年09月30日

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

こんにちは。
虎の穴アシスタント、アナゴです♪

9月28日は待ちに待った運動会…ではなく、
コンバットシューティング大会でした
*\(^o^)/*

穏やかな秋晴れの下、風も無く最高のコンディション^ ^
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

賞品はバンブージャングル仙台さん、Sさん、Wさんより寄贈して頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

競技内容はMr.A考案!!

①ライフルによる遠距離射撃
40mターゲットを何発であてられるか。
②コンバットシューティング
50m走→腕立て伏せ2回→20mターゲット2個射撃。時間を競います。
③ハンドガン近距離シューティング
スタンディングで10mターゲット4個を射撃。時間を競います。

Mr.Aからルール説明の後、練習・調整後、競技開始!
15名の方がエントリーしました^ ^

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

練習・調整風景。皆さん真剣です!
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

①ライフル40m射撃

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

風が無かったものの、中々当たらないです。しかも、ベテランさんには、ハンデとしてMr.Aから心を揺さぶられるような甘い?
呪文や呟きが浴びせられます(笑)

成績は…
1位 Kカリさん 2発 凄い!
2位 Mカミさん 4発
Tバさん 4発
Sサキさん 4発

平均11.6発でした。
中々難しいですね(*_*)

②コンバットシューティング

50m走って…
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

腕立て伏せ2回して射撃です。
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

成績は…
1位 Mウラさん 18秒63
2位 お兄さん 19秒30
3位 Tハシさん 20秒19

平均タイムは24秒90。
結構ハードな競技でしたね〜´д` ;
1個のターゲットが地面から30cmと低いため苦戦されている方が多かったです。

③ハンドガン10m射撃
セーフティをかけた状態からの早撃ちです。

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!


成績は…
1位 Kハラさん 3秒56!!
速いですΣ(゚д゚lll)
ターゲット4個なので、1個あたり0.86秒!
2位 Kワラさん 4秒13
3位 Sサキさん 5秒06

平均タイムは8秒56でした。
結構レベルの高い競技でした^ ^
初弾をいかにターゲットに当てるかで、明暗を分けた感じですね。

ちなみにに私の記録ですが……聞かないで下さい(。-_-。)


さて、3種目行い総合優勝は…♪♪


総合1位 Kハラさん!
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

賞品は1位の方から選んでいく方式でしたが、なんと「デリンジャー」!!渋いです(*_*)
あとは、持ち回りトロフィー!
このトロフィーは第二回へと引継がれる予定です(笑)

総合第2位 Sサキさん!
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

賞品は今回の目玉、M&P !!
おめでとうございます。

総合第3位 Mカミさん!
Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

賞品はマルイ純正レールカバーでした!


最後、恒例??のMr.A特別賞は…

Sダさん でした!

受賞理由は、調整は完璧に近い状態だったのですが、プレッシャーや風に悩まされたとの事です。

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

賞品は、とても白く、美しいものでした。
そう、例えるならば妖精?でした(#^.^#)
色々な理由で載せられないのが残念ですが、綺麗でしたね〜。

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!


さて、怪我・事故も無く第一回コンバットシューティング大会は無事終了しました。
エントリーされた方、応援して頂いた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回、第二回も企画していきますので、またのご参加もよろしくお願いします!!




最後に、【虎の穴】ワッペンですが、予想以上に好評で、Mr.Aの私物を含め完売しました!

Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!

現在、追加発注をかけております。
ご希望の方がいらっしゃれば、声を掛けて下さい。ただ少量なので、早い者勝ちとなります(u_u)




今後とも、面白企画満載の、バンブージャングル仙台&虎の穴をよろしくお願いします
m(_ _)m


Vol.14 9月28日 虎の穴運動会!!


















Posted by 虎の穴 at 06:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。