2014年08月23日

Vol.9 緊急企画!

こんにちは。
虎の穴アシスタント、アナゴです♪

今回は、オーナーのMr.Aと、鼻メガ〜ネさんからイジメに近い要請を受け、8月31日のゲーム告知をする羽目になりました´д` ;

バンブージャングルのブログでも告知されてますが、8月31日(日曜日)に、



【緊急企画 初心者あつまれー! 「初心者が開く初心者のためのサバゲーな一日」】



を開催します❗️❗️
ちょっとタイトル長めですが…f^_^;


参加基準は…
①サバゲ歴1年未満の方
②サバゲ回数5回以下の方
③サバゲ始めてみたい方
④ベテラン相手だと、すぐにヒットされてしまう方

だそうです。
私、アナゴも④に当てはまります(。-_-。)
すぐにやられてしまうんですよね〜。

なので、これからサバゲー始めたい方、
いつも少人数で遊んでる方、なかなか上手くならない方、など参加しやすいと思います
\(^o^)/


ゲーム内容は通常フラッグ戦、
殲滅戦の他に、
ハンバーガーヒル戦
輸送戦
キツネ狩り
など、新しいゲームも試験的に行うそうです。また、参加される方からの提案も取り入れていく予定だそうです^ ^

参加費は初回価格1000円❗️
連絡は鼻メガ~ネさんTwitter⇒https://twitter.com/nobu5121 090-4886-2968
かバンブージャングル仙台までお願いします。

また詳細は下記画像にてご確認お願いします。

Vol.9 緊急企画!


あと、画像のハートマン軍曹はいませんので安心して下さい(笑)

「口でクソたれる前にSirと言え。わかったか、ウジ虫ども!」
「パパの⚪︎⚪︎がシーツのシミになり、ママの×××に残ったカスがお前だ!」
等の暴言はありませんのでσ^_^;

逆にそういうのが好きという方には、Mr.Aが個別対応されるそうです(笑)



当日、虎の穴は通常営業していますので、
シューティングのみのお客様も大丈夫です。


最後に、【第2回 ジュニアサバゲー大会】は9月15日(祝日)に決まりました!
詳細は、後日告知との事です。



今後も面白企画盛り沢山のバンブージャングル&虎の穴を宜しくお願いしますm(_ _)m









Posted by 虎の穴 at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。