2014年07月13日

Vol.4 レシー対決❗️

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

最近、ブログ更新がサボり気味で、オーナーのMr.Aから小言を言われている、虎の穴 アシスタント アナゴです( ´Д`)y━・~~



まあ、気を取り直して…、


今日は、バンブージャングル仙台の自由参加デーでした❗️

たくさの方に来て頂き、感謝感謝です
m(_ _)m
特に山形から遠征されてきた皆様、大変お疲れ様でした^ ^


休憩中に、ゲームに参加されたSさんと、BJSオーナーによる、非公式レシー勝負❗️

30mの的に5発中何発当るか⁈です。

Vol.4  レシー対決❗️


http://youtu.be/waSBKPSbSeI

雨の影響もあり、なかなか当たりませんね〜。

そんな中、BJSオーナー O氏、さすがですね´д` ;


その後は、有志が集まり、スナイパーライフル勢揃い❗️

Vol.4  レシー対決❗️

なかなか壮観です^ ^



午後は、雨も強くなったので、急遽BSJ主催シューティング大会になりました。
詳細は、BJSブログでご確認を❗️



弾よけ網にかかった、虻さん2匹。
日に日にかかった虻の数が増えてます。
虫取り網状態σ^_^;

Vol.4  レシー対決❗️

今後のイベント等に関しては、Mr.Aから、直接告知がありますので、要チェックです\(^o^)/


今後とも Trigger City 虎の穴をよろしくお願いしますm(_ _)m


《Trigger City 虎の穴》

⚫︎料金 30分 250円
(サバイバルゲーム参加者は無料で使用できます)
⚫︎最大距離 50m
⚫︎レーン 6

※レンジ営業日・時間はTwitterにて配信していますので、お手数ですが下記アドレスよりご確認お願いします。
http://twitter.com/TriggerCtiy

⚫︎注意事項
①思わぬ跳弾がありますので、ゴーグル・シューティンググラスは必ず着用して下さい。
②退場時には、弾倉を抜き、必ずセーフティをかけて下さい。
③1レーンにつき、お一人様使用となりましす。
④ターゲットには限りがありますので、他のシューターとコミュニケーションを取り、お互い気持ち良く使用して下さい。
⑤バンブージャングル仙台で、サバイバルゲーム開催時は、少なくとも1レーンはゲーム参加者向けに解放します。
⑥サバイバルゲーム実施中時のフルオート射撃はご遠慮願います。
⑦エアソフトガン愛好家、サバイバルゲーマーとしてのマナーを守り、周囲に迷惑のかからない行動をお願いします。
⑧ご予約は、バンブージャングル仙台にメール(前日まで)またはお電話(2時間前まで)にてお願いします。
bamboojunglesendai@gmail.com
022-711-3065





Posted by 虎の穴 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。