2021年01月24日

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

こんにちは。

Team 虎の穴、HDDです( ̄^ ̄)ゞ

今回も40回目のジュニアサバイバルゲームの模様をレポートします。

40回って事は約7年やっているんですね( °_° )
確か、最初は2人か3人で、H氏と管理人さんが混ざって何とかゲームを、やってた覚えがあります。

4回目位から『ジュニアサバイバルゲーム』というカテゴリーが認知されて、徐々に参加者の方々が増えていきましたね。

多分、U18ゲームの定期開催は日本初だと思います
( ー`дー´)ヤルナ…

一度だけ某フィールド(現在は閉鎖されてるようです)に、企画を丸パクリされた事もありましたね(笑)
今となってはいい思い出ですが(*^_^*)

こうやって定期開催できるのも、参加者してくれる子供達はもちろん、送迎・付き添いしてくださる親御様のおかげですm(__)m
当企画を理解していただき、ありがとうございます。本当に感謝しきれません。
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

--------------------

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

さて、ゲームの方ですが、今回は28名の方々に集まって頂きました。
寒さと、雪だったりで少なめのゲームでした。
こんな中集まった人は変た…いや、気合い入ってますねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

まず1、2ゲームはウォーミングアップの、カウンター戦。
Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

赤チームの勢いが凄まじく、
黄色チームの復活地点を包囲されてしまいました
( ̄▽ ̄;)
慌てて、カウンターを後方へ移動させました。

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

これはヤバいって事で、秘密(変態)兵器のMr.Aを投入。
『男塾』パーカーという、ふざけ…いや、昭和な装備で参戦。ただ目立ち過ぎて、黄色チームから戦力外通告されたようです(笑)
Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

今の子達には分からないネタですよね(×_×;)
次のゲームからは、いつものギリーおぢさんで、
頑張ってました。

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

カウンター戦は、赤チームの圧勝でしたが、
次のフラッグ戦は何と黄色チーム二連勝!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
Mr.Aの活躍ではない事は確実です。

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

--------------------

お昼休みはじゃんけん大会を行いました。
ジュニアサバゲーを卒業した子の使っていたエアガンや、デチューンエアガン使用で使わなくなったBOYSガン、装備品、などが景品に出されました。
Yさん、協賛ありがとうございます((^o^))ァリガトォ♪

--------------------

午後からは、すり鉢山戦!

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

すり鉢山戦力は、赤チームの二連勝。
最後のすり鉢山戦も、赤チームの勝利でした。

その他フラッグ戦はほぼほぼ黄色チームの勝利と、
不思議な勝敗でしたね。
Vol.76 40th ジュニアサバイバルゲーム

まあ、子供達にとっては勝ち負けはあまり関係ないのかも(笑)

今回も、大きな怪我や事故もなく、無事に終える事が出来ました。
次回開催は3月28日(第4日曜日)を予定しています。
次の第50回を目指し、スタッフ共々頑張っていきますので、よろしくお願いします
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

では、次回お待ちしています。





Posted by 虎の穴 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。