2020年07月13日

今月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!

おはようございます。Mr.Aで御座います。長雨シーズンですね。

今年の6月は、平年より晴れが多かったぶん。7月の長雨は、ききますね。

私は、真夏の熱中症などの可能性があるサバゲーよりも、長雨シーズンのサバゲーの方が好きです(笑)。

エアコキがあらば、雨でも楽しめます(笑)。

さて、今月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです。月末には、梅雨明け宣言かもしれないので。

暑さ対策は万全にお願い致します。飲水は2リットルは確保するように。

あと、月末は連休なんですね。

25日の土曜日は、急遽、スプリングバレースキー場、虎の穴サバイバルゲームをやる事になりました。

毎回行われる「はじめてのサバイバルゲーム」講習会の参加者も募集中ですので。参加御希望の方は、人数に限りがありますので、お電話ください。

コロナウイルス、このままあまり酷くならないと良いのですが。

今月もサバゲーできる事を願いましょう!

今月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!

今月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!

今月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!






同じカテゴリー(ジュニア サバゲ)の記事画像
Vol.87 51th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.84 48th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.83 47th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.82 46thジュニアサバイバルゲーム
Vol.81 45th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.80 44th ジュニアサバイバルゲーム
同じカテゴリー(ジュニア サバゲ)の記事
 Vol.87 51th ジュニアサバイバルゲーム (2022-11-27 22:54)
 Vol.84 48th ジュニアサバイバルゲーム (2022-05-22 21:24)
 Vol.83 47th ジュニアサバイバルゲーム (2022-03-27 22:09)
 Vol.82 46thジュニアサバイバルゲーム (2022-01-23 20:13)
 Vol.81 45th ジュニアサバイバルゲーム (2021-11-28 20:40)
 Vol.80 44th ジュニアサバイバルゲーム (2021-09-26 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。