スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月11日

追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

こんばんは。Mr.Aで御座います。今度の日曜日にスプリングバレースキー場で行われる、TAMTAM仙台店 & 虎の穴泉 サバイバルゲームについての追加情報です。

1つ目は、TAMTAM仙台店 店長様に御参加頂けることになりました!ちょっと仕事の都合で遅れて到着の予定ですが、参加いただけるようです。

2つ目は、昼休みに、一発勝負!シューティング大会を開催いたします。ちょっとした景品も出るようです。サイト調整は、しっかりしておいて下さい。

3つ目は、Mr.Aが絡むサバゲでは、珍しいというか初!女の子のアシスタントが今回は来ます!私のむさ苦しいMCだけでは御座いません(笑)。宜しくお願い致します。

フィールドは、大自然の中なので、あまり手を加えないようにしてますが、明日はちょっと整備します。 

日曜日は、晴れそうですね。初心者の方でもエキスパートの方でも、攻め方次第で楽しめると思います。

お待ちしております!

今後の企画も宜しくお願い致します。







来週の日曜日は、虎の穴泉にて射撃大会です。


そして、第四日曜日は、ジュニアサバゲです!今回もギリーおじさん、登場です!