スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月07日

Vol.32 5.17 虎の穴運動会2015 Spring 




こんにちは。
虎の穴アシスタント、アナゴでございます
^ ^

久々のブログ更新ですf^_^;
最近は、Mr.Aに任せきりでしたね〜。

今回は、
《虎の穴運動会2015 Spring》のお知らせです( ̄^ ̄)ゞ

日時は5月17日(日曜日)です。
場所は 虎の穴泉店です。
時間は10時〜14時位を予定しています。
参加人数によっては前後する場合もあります!

参加枠は2つ!
①一般参加者
②ちょー初心者(お座敷シューター)
となります。

競技内容は公平性重視で当日発表になります!キッチリ調整される事をオススメしますよ^ ^

優勝者へは…
①トロフィー
②名誉!!
③Mr.A 特別副賞?!
を予定してますので、ドシドシ参加して下さい*\(^o^)/*

参加費は、オープン記念料金として、
1,000円です(^_^)v

9時の受付開始後、お昼休み、競技終了後〜17時まで、使い放題です。
この機会に、虎の穴泉店に来てみて下さい。

のどかな別世界が堪能できますよ…
たぶんσ(^_^;)



次に、H氏主催のジュニアサバイバルゲームのお知らせです^ ^



日時は5月24日(日曜日)で、場所はバンブージャングルになります!

子供達同士による熱き闘い!
大人には癒しサバゲーです。

今回から、白タオル・コンビニ袋持参です。
また持ち物には名前、目印を付けて下さいね^ ^

最後にH氏より緊急連絡がきましたのでお知らせします。

『参加予定の方から、「某フィールドにて、ジュニアサバイバルゲームのレギュレーション等酷似しており、運営は同じなのか」とのご連絡を頂きました。
私の方で調べた所、某ブログにおいて、レギュレーション等の文言が酷似している事を確認しました。

当企画とは全く関係が無く、また先方から事前に連絡等もありませんでしたので、非常に困惑しています。参加者の方が、混乱される事を考えますと、大変遺憾に思います。

ただ、参加される方々にとっては、選択肢が増える事は喜ばしい事でもあります。

文言だけではなく、大人が子供達にきちんとルール、マナー、安全面を教えるという、教育的スタンスも実践してもらえればと思います。』




  


Posted by 虎の穴 at 16:05Comments(1)