2016年06月18日

虎の穴泉店 明日は緊急初心者事前講習

またまた、Mr,Aで御座います。突然で御座いますが、明日の日曜日、虎の穴泉にて、来週の初心者サバゲ事前講習を開きます。射撃姿勢、サイト調整、サハゲ体験など三時間ほどの講習になります。その後、自由にシューティングレンジも使えます。集合時間10時。参加料金1500円です。シューティングレンジ、フィールド使用込みです。お時間のあるかたどうぞ。参加者無しの場合でも10時はいますので。参加者無しの場合は、午後からは、不在になるかもしれません。

御質問が御座いましたら、御気軽に御電話ください。仕事の合間に折り返し御電話させて頂きます。電話は、ホームページに載せてありますので、宜しくお願い致します。

来週の土曜日に開催を考えてましたが、仕事が入りまして、開催出来なくなりました。申し訳御座いません。突然の告知、大変申し訳御座いません。

虎の穴泉店 明日は緊急初心者事前講習


さて、初心者サバゲ
今回もハンディについては、サバゲー歴1年未満の人はフルオート。それ以外の人はセミオート参加でございます。

変わらず。1年未満までの方から3年以上のキャリアの方まで参加できるハンディを継続致しますので、どうぞ、宜しくお願い致します。 

最近は、初サバゲのサバゲーマー参加者も多いので、できれば1年未満でも、サバゲー参加率が高い方は、自主的にセミオート参加して頂けると助かります。ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、スパイ戦の時には、スパイは近距離からの射撃は、セミで優しく撃ってくださいね。特に背中からは(笑)。宜しくお願いします。

はじめてのサバゲーの方は、9時にお集まり頂きましたら、サイト調整等をお手伝いさせて頂きます。特にお一人で参加の初心者の方や友達とお二人で参加の方で不安な方は、私か管理人まで申し出てください。

そして、あらたな試みとして。はじめてのサバゲーの方も慣れやすいように「30分間 耐久戦」を10時からしたいと思います。予定では、裏表ゲームを考えていますので、耐久戦は30分、30分の合計1時間を予定しております。

この辺の進行は、当日の参加人数、天候などの状況を見てフレキシブルに決めさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

虎の穴泉店 明日は緊急初心者事前講習

さて、次に7月3日のバンブージャングルで行われる「チーム床屋さん貸切ゲーム」のご案内です。

なぜ、床屋さんのCMかと言いますと。Mr.Aは、震災後にサバゲーで床屋さんゲームに随分とお世話になりまして。ハイサイクル&モスカ参加でとても楽しくサバゲーさせて頂きました。

今回は、バンブーで貸切との事でしたので、CMさせて頂きます。

基本的には、自由参加です。どなたでも参加できますが、以下のレギュレーションの確認は、怠らないようにしていただきたいと思います。

床屋さんホームページ
http://x75.peps.jp/teamtokoya/free/?cn=5

床屋さん基本レギュ
レギュレーション
バイオ弾のみ
セミバイオ等は使用禁止
初速 0.98ジュール以内
重量制限なし
弾数制限なし

トルネードグレネードは上手投げNGです。下手投げでふんわり頼むよ。んだってさ、下からってったって「ビュッ」って投げて当たったら痛いよ~。。
んだがらふんわりね、ふんわり。

外部ソース使用OK
モスカートOK
レーザーサイト禁止

という感じです。 Mr,A、普段はあまり使ってないですが、押し入れの奥から取り出し。

今回は昔のようにハイサイ&モスカで参加しますよ(笑)。




同じカテゴリー(泉店)の記事画像
今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗
ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店
オールドスクール
今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。
同じカテゴリー(泉店)の記事
 今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗ (2017-12-31 22:57)
 ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。 (2017-08-21 00:33)
 ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。 (2017-08-18 11:02)
 ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店 (2017-08-04 13:09)
 オールドスクール (2017-06-23 22:23)
 今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。 (2017-03-22 11:57)

Posted by 虎の穴 at 10:35│Comments(0)泉店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。