スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月28日

Vol.68 31th ジュニアサバイバルゲーム

こんにちは!
Team虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

今回も第31回ジュニアサバイバルゲームの模様をお伝えります。

前々日位までは台風の影響もあり、
天候が心配されましたが、やはりジュニアサバイバルゲームマジック!
しっかりと晴れました(^-^)v
いつもいつも天候には恵まれてますね。


しかし、未明の雨で中はグジョグジョでしたが、
子供達は怯みませんね(笑)

ゲームは、いつも通り、
カウンター戦から始まり、フラッグ戦、すり鉢山戦とオーソドックスなゲームを11ゲーム行いました。

最後の方のフラッグ戦は少しシビアにして、
復活1回や復活無しゲームをしました。

復活無しだと、嘘のような静かな戦いでしたね
( ̄ー ̄)ニヤリ





















Y.F君、アメリカサバゲー経験者!
色々話聞けて楽しかった\(ˊᗜˋ*)/








ブッシュもかなり濃くなり、
見通しが悪く、奇襲、待ち伏せが頻繁に繰り広げられてました( ̄ー ̄)ニヤリ



ギリー君。
なんか改めて見たら、大きくなってました。
成長期ですね( ﹡・ᴗ・ )b






































即席のチームでも、上手く連携を取りながら、
進撃!




後ろも警戒してるところがいいですね( ´∀`)b








































3人程で連携して、フラッグを狙いましたが……
最後の防衛線を突破できなかった(T_T)




















































カメラを向けたら、ポーズ取ってくれました\(ˊᗜˋ*)/


フラッグゲット!
















警戒しながら進軍(*•̀ᴗ•́*)b
















Mr.A、今回はゲーム出来ず( ´⚰︎` )
暑さには勝てませんでした( ´⚰︎` )





今回も怪我もなく、熱中症等の体調不良もなく、
無事に終える事が出来ました。
いつもながら、送迎、付添いなど親御様方の御協力、ありがとうございますm(__)m

次回、第32回ジュニアサバイバルゲームは、
9月22日、連休中日になります。
皆さんのご参加、お待ちしておりますm(__)m  


Posted by 虎の穴 at 20:52Comments(0)

2019年07月27日

明日はジュニアサバゲーです

こんばんは。Mr.Aで御座います。明日はなんとか台風の影響も少なさそうですね。ジュニアサバゲー開催、問題なく行けそうですね。

しかしながら、台風の影響は、暑さと言う感じで残りそうですね。飲み物は多く持ってきてください。1人2リットルは、必要かもですね。

あとは、無理の無いように参加してください。ちょっとでも、熱中症かなと思ったら、早目に休む様にしてください。

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)。

私も休みながら参加します(笑)。もう歳なのでお手柔らかに(笑)。



8月は初心者サバゲーは、11日です!宜しくお願い致します!



スプリングバレーサバゲーは第一と第三日曜日です。もしかしたら、お盆休みに開催するかもしれません。御希望の方がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください(^o^)




  


Posted by 虎の穴 at 20:53Comments(0)ジュニア サバゲ

2019年07月17日

前回のスプリングバレーサバゲーリポート

こんにちは。今日から本格的にムシムシとしてきましたね。夏本番ですかね。Mr.Aでございます。来週には梅雨明けなんて話も出てます。

毎週日曜日に雨。みたいな感じですので。毎週残念無念。サバゲーは、面白いのに。

先週の日曜日も雨ですし。サバゲーも無かったので寂しい限り。

今週の日曜日は、晴れて欲しいですが。これまたビミョー。なんとは曇でもOKなんですが(笑)。

報告が遅くなりました。前回のスプリングバレーサバゲーです。小雨の中、お集まり頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m。

森林フィールドにも入っていただきまして、ありがとうございました。森林フィールドでの30分近い復活なし勝負つくまで殲滅戦。勝敗は、生き残り数となりましたが。楽しんでいただけたでしょうか。ちょっと、やりすぎ感がありますが、今後もやりたいと思います(笑)。

今週末のスプリングバレーサバゲーでは、森林フィールドに入らない方たちには、CQBフィールドで、サバゲーをしてもらおうかと思ってます。

ダブルフィールドでやりたいかなと思ってます。

勝負がつくまでゲームですので。長く時間もかかりので。ちょっと工夫しながらやりたいと思います。

さて、サバゲーも去ることながら。

海兵隊のトレーニング装備。良かったです。あれ、新鮮でした。いつかは誰かやるかなと思ってました(笑)!

ベトナム装備も良かったですね。私はジャングルファテイーグ。当時物持っていますので、ベトナムも良いなと思いました。

今は、ローデシアのが欲しいです。その前にFALを買わないと(笑)。

今週末はスプリングバレーサバゲーありますので。お気軽にどうぞ(^o^)



今月はジュニアサバゲーもあるよ!



スプリングバレーサバゲースケジュールです。