スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月30日

Vol.56 19thジュニアサバイバルゲーム!

こんにちは。
TEAM 虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

今回も、ジュニアサバイバルゲームのレポートをお届けします!

『最近、TEAM虎の穴の活動、ジュニアだけじゃね?』と思われてるかもしれませんが、人知れず活動してます(^_^;)
目立たず、知られずがチームのモットーです。はい。

さて、ジュニアサバイバルゲームですが、おかげ様で19回目でした。
19回中、雨天中止は一度もないんですよ(^_^)v

子供達の運の強さにいつも驚かされます。

今回の参加者は38名。



ゲームは、
カウンター戦
フラッグ戦
スパイ戦
すり鉢山戦
ターミネーター戦
攻防戦
と色々なゲームで楽しみました(*^^*)









このスナイパーの彼は、場所取りが上手く、
動きながら確実に仕留めてましたね\(^o^)/




























黒い三連星(古い?)
敵に囲まれてました。


マリオも参戦。












日本兵。敬礼( ̄^ ̄)ゞ






突撃!










ギリーおぢさんも参戦。
午前中で満身創痍でした












ここからはすり鉢山戦です。
































今回も、怪我・トラブルもなく無事に終える事ができました。
送迎、待機されていました、親御様方々、暑い中大変お疲れ様でしたm(_ _)m
いつものことながら、ありがとうございます
m(_ _)m

次回、第20回ジュニアサバイバルゲームは、
9月24日になります!

皆様のご参加、お待ちしてます‼️‼️  


Posted by 虎の穴 at 22:00Comments(0)

2017年07月24日

今度の日曜日はジュニアサバゲです。

おはようございます。昨日から雨ですね。Mr.Aでございます。

梅雨明けかと思う様な天気が続いてたのに、なんですかね。

でも、日曜日は晴れの予報ですし、最高気温も28℃と猛暑にはならない予報。

今回もギリーおじさん出ます!ブッシュが濃いので、ギリーでわからなく。お化け屋敷よりスリルが有るかも(笑)。

ところで、きたる8/13日曜日に虎の穴泉店にて、ミリタリーコスプレシューティング会を開催します。思い思いのこだわり抜かれたミリタリー装備で、ミリタリー座談会を中心にシューティングやミニサバゲをします。

トークメインのイベントです。

最近は、ド変態こだわりミリタリー装備を理解してもらえない!と、嘆くあなた!出番です(笑)。

定員12名です。現在、6名集まってます。ご興味のある方は、私に電話問い合わせをして頂くか、虎の穴メールアドレスへお問い合わせください。

お電話に出れない時も多いので、ご迷惑をおかけします。しかし、必ず折り返しお電話いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、8月末は初心者サバゲですよ。こちらも、宜しくお願い致します!




  


Posted by 虎の穴 at 11:29Comments(0)ジュニア サバゲ