2017年08月18日

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。

こんにちは。27日間連続雨だそうですね。まいりますね! さすがに。Mr,Aで御座います。

ツイッターでは、即日報告させて頂きましたが、先週の日曜日にミリタリーコスプレシューティング会を無事に終えることができました。ありがとうございました! 雨と言うのもあり、当日になっての不参加者が多い中、7人で開催致しました。内容はと言うと、私的には、かなり濃く(笑)。とても面白かったです!

珍しい軍装を集めるのが趣味という方々から、ライフルなどをこだわりを持ってカスタムしている方々、そして、各地のシューティング大会に出場している方。私が勉強になる日でしたね(笑)。楽しいというのは、新たな発見が多い日でしたので、そこが楽しかったかな(笑)。

もちろん、普段のサバゲはとても楽しいですが、たまには、こういうこだわりイベントも開催しようかと思ってます。虎の穴泉は、少人数イベントであれば、ちょうどいい感じです。

なにかこだわりイベントを考えている方。御相談ください(笑)。

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
どこの軍服かわかるかな〜?もちろん空挺はわかりますよね(笑)。

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
現代装備もありすよ!

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
64式ですね。

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
空挺装備でこの銃(笑)。いい感じです。

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
こだわりの銃ですよね!シューティングマッチ専用に外部ソース。
そして、マルイ次世代M16A4. そんなの出てないけど、作ったらしいです!

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。

初心者サバゲは、今月末です。天気も良さそうですので、初心者からエキスパートの方までどうぞ!エキスパートもセミオートを極める機会ですよ!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







同じカテゴリー(泉店)の記事画像
今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗
ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店
オールドスクール
今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。
12/25クリスマスは初心者サバゲ。タヌキに注意!
同じカテゴリー(泉店)の記事
 今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗ (2017-12-31 22:57)
 ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。 (2017-08-21 00:33)
 ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店 (2017-08-04 13:09)
 オールドスクール (2017-06-23 22:23)
 今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。 (2017-03-22 11:57)
 12/25クリスマスは初心者サバゲ。タヌキに注意! (2016-12-01 13:42)

Posted by 虎の穴 at 11:02│Comments(0)泉店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。