スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年04月24日

4月25日から5月6日まで虎の穴活動を自粛致します

おはようございます。いつもお世話になっております。Mr.Aでございます。

大変申し訳御座いませんが、私主催の日曜日の初心者サバゲーは、中止となります。

代わりに管理人主催での初心者向けの定例サバゲーは、開催しますので、詳しくはバンブー管理人までお願い致します。

さて。コロナウイルス、なかなか収束しませんね。収束しないどころか、拡大してます。困りましたね。

サバゲーフィールドなどは、自粛要請外な様子です。

しかし、虎の穴としての活動を5月6日まで中止致します。

今後、要請が長引く可能性もあります。

再開の目処が立ちましたら、あらためてTwitterなどで御連絡させて致します。

皆さんもコロナウイルスには、くれぐれもお気を付けてください。

若い人も重症化しますので。ほんと、お気を付けてください。  


Posted by 虎の穴 at 11:34Comments(0)

2020年04月09日

今週の日曜日と来週の日曜日のスプリングバレーサバゲーについて

御無沙汰しております。Mr.Aで御座います。先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーをお休み致しました。

今週は、開催したいと思います。

ただし、コロナウイルス流行により。いろいろ細かく参加条件や厳守条件を設定したいと思います。

詳しくは当日のミーティングで説明致します。

参加後に違反が認められた場合には、参加費を返す事なく、お引き取り願う事もありますので、御了承頂けますと助かります。

サバゲー参加者の皆さんには、コロナウイルス感染防止事項を厳守して頂こうと思います。

まずは
「自己の責任の上、コロナウイルス感染予防策を徹底し。御参加頂きたいと思います」
「指導をうけましたら、素直に従って下さい。」
「咳エチケットの厳守」
「参加する場合は、風邪の症状が無い事」
「身近にコロナウイルス感染者がいない事」
「感染予防上、銃や装備の貸し借りはしないこと」
「人と話す時にはマスク着用」
マスクがない方は、ハンカチなどを持ってきて下さい。話す時に使って下さい。
「2メートルは人と離れる」
「サバゲー後には、各自の車にて休憩を取る」
「アルコールは、こちらで用意します」

他の詳細は、当日のミーティングて御説明致します。

サバゲーもしますが、基本的には、激しい呼吸による飛散を防ぐために、シューティングが中心になる予定です。

ご理解の上、御参加頂けますように、どつぞ宜しくお願い致します。