2017年12月31日

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

こんばんは。もう少しで新年ですね。今年もお世話になりました。初心者サバゲ、ジュニアサバゲと大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します❗そして、良いお年をお迎えください❗

さて、昨日の撃ち納めサバゲ。もう何年も知り合いのサバゲ仲間が集まりましたので、なんと、実戦形式サバゲでやりました。

まずは、マーカー無し(笑)。なぜなら、見つかりやすいから。

そして、チームメンバーをしっかり覚えること。チームもメンバーを変えながら、交流会形式にしましたので、毎回チームメンバーを覚えるのが大変(笑)。

しかし、それも楽しいです。

そして、ゲームは、復活無しフラック戦闘サバゲオンリー(笑)。

復活無しなので、いかに殺られないように、相手を殺るか❗

ほんと、楽しかったです。御賛同していただける方?ご連絡ください❗

それでは、皆様、良いお年をお迎えください❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗

今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗




同じカテゴリー(泉店)の記事画像
ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店
オールドスクール
今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。
12/25クリスマスは初心者サバゲ。タヌキに注意!
同じカテゴリー(泉店)の記事
 ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。 (2017-08-21 00:33)
 ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。 (2017-08-18 11:02)
 ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店 (2017-08-04 13:09)
 オールドスクール (2017-06-23 22:23)
 今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。 (2017-03-22 11:57)
 12/25クリスマスは初心者サバゲ。タヌキに注意! (2016-12-01 13:42)

Posted by 虎の穴 at 22:57│Comments(0)泉店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。