スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月18日

Vol.60 23th ジュニアサバイバルゲーム

こんにちは。

Team 虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

今回も、第23回ジュニアサバイバルゲームの様子をお伝えします!



小学生、中学生、高校生対象のサバイバルゲームなので、10禁エアガンまたは、10禁エアガン並みのパワーに抑えたエアガンを使用したゲームです。

コンセプトは、
『エアガンを撃つ楽しさと、撃たれる痛さを知る』
となっていて教育的なんですよ( ̄^ ̄)

今回は宮城県内から52名の方々が集まりました!

ゲーム内容は、
カウンター戦
フラッグ戦(復活あり)
すり鉢山戦
スパイ戦
ターミネーターフラッグ戦
と、色々なゲームを12ゲーム程行いました。









天候は寒くもなく、暑くもなく丁度良い感じにでしたが、子供達は汗びっしょり(^。^)

























最近は、スナイパーライフルが増えましたね。
飛距離の関係から、皆スカウト・スナイパー状態
(^ ^)
でも、立ち回りが上手かったですね。































ギリーおぢさんも健在!
神出鬼没でした(*^_^*)








橋の上でポーズ。
















いつも来てくれてる、M君とA君。
このジュニアゲームがきっかけで、友達になったとか(*^_^*)














この辺りから、すり鉢山戦です。





























戦犯処刑(ネタです念のため)σ(^_^;)




今回も、大きな怪我もなく、無事に終える事ができました。
いつもながらですが、
送迎してくださいました、親御様の皆様、大変ありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m

次回は5月27日になります!
かなり暖かくなって、ザバゲーシーズン突入ですね。
皆さんのご参加、お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by 虎の穴 at 22:10Comments(0)ジュニア サバゲ

2018年03月12日

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。18日ですよ!

こんにちは。明日から暖かいようですね。サバゲシーズンインと言う感じですね。今シーズンも楽しくサバゲしたいですね。Mr.Aで御座います。

今週末の18日の日曜日は、ジュニアサバゲですよ!今月だけ第三日曜日になっています。わからなかった方!勘違いしてた方!修正をお願い致します。

今週末の日曜日ですよ!

昨日、知り合いのジュニア参加者に確認しましたら、案の定、18日になってる事を忘れてました(笑)。

お気をつけ下さい。気温も暖かそうな予報なので、いい感じでは。

さて、3月からはギリーおじさん復活です!

どこからともなく攻撃してくると思うので。



4月からは毎月第2土曜日は、虎の穴サバゲの日です。
ちょっと真面目にサバゲしてみませんか?


そして、4月からは土曜日講習も受け付けます。
バラマキサバゲに飽きたあなた!ちょっと習ってみませんか?


週末のジュニア、楽しみに行きます!

ガンガン行きます!

って、駄目じゃん。

子供たちのためのサバゲなので、大人の人は、あまり本気でやらないでくださいね(^^)v。

そういえば、昔、大人VSジュニア戦をしたら圧倒的数で押されて、ブラックホークダウン状態になり、惨敗した記憶が(笑)。

え〜!もうやらないよ(笑)!




  


Posted by 虎の穴 at 11:30Comments(0)ジュニア サバゲ