スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月26日

Vol.50 13th Jr.SVG!

こんにちは。
大変お久しぶりです!
虎の穴アシスタント、アナゴです( ̄^ ̄)ゞ

最近は、ジュニアサバゲーにしか顔を出していないような感じです(-。-;

さて、7月24日は、第13回ジュニアサバイバルゲームでした!
朝は霧雨でしたが、日中は曇り、夕方に日が差してきて絶好のゲーム日和でしたね。

小学生から48歳(笑)までの26名でのゲーム。


ゲーム内容は、フィールドを狭めてのカウンター戦から始まり、フラッグ戦、スパイ戦、摺鉢山戦とオーソドックスなゲームでした。

赤・黄色共に勝ったり負けたりで、拮抗したゲーム展開でしたね(^o^)

摺鉢山戦に関しては、赤チームの機動力と連携が上手く取れていて上手いゲームはこびでしたよ。


今回も、Mr.Aが参戦!




黄色チームに入り、大人気ない戦いをしてました
(笑)














ここからは、Team虎の穴 撮影班長 HM氏の写真です!
まだ荒削りですが、今後に期待です(*^_^*)





















































































































































管理人さんと、虎の穴のKN氏とH氏。
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


今回も、大きな怪我やトラブルも無く、無事に終える事ができました。

いつも思いますが、子供達は勝ち負けだけではなく、サバゲーを純粋に楽しんでいるなぁ〜と感じます。大人になると色々とあるかと思いますが、『楽しい!』という気持ちを大事にして行きたいですね。

また、いつも送迎してくださるご父兄の皆様のご理解、本当に感謝感謝ですm(__)m

いろいろな方々の思い、ご理解が無いと、『ジュニアサバイバルゲーム』は成り立ちません。

本当にありがとうございましたm(__)m
今後もよろしくお願いします!



次回、第14回ジュニアサバイバルゲームは
9月25日(日曜日)を予定してます!

皆さまのご参加、お待ちしてます\(^o^)/

追伸
M尾君、画像は自由に使って頂いてOKです!
  


Posted by 虎の穴 at 22:21Comments(0)

2016年07月23日

明日はジュニアサバゲです❗

こんばんは。Mr.Aで御座います。さてさて、明日はジュニアサバゲです❗私もフル参戦します❗明日は雨が降らない予報です!宜しくお願い致します❗


  


Posted by 虎の穴 at 22:48Comments(0)ジュニア サバゲ

2016年07月16日

来週はジュニアサバゲーですよ

こんにちは。最近は虎の穴泉店の草刈にハマっているMr.Aで御座います。昨日は午前中に泉店の草刈をしながらお客様と遊んでいました。

草刈コンディションは上々ですよ(笑)。そこそこ、快適にすごせると思います。が、なにせ天気がね(笑)。雨ばっかり。

どこでも、最近はアブや蚊が急に出てきてますね。虫除けはお忘れなく。

さて、24日はジュニアサバゲーです。Mr,Aもいつもの装備で行きますよ。来週には梅雨明けして欲しいですよね。


  


Posted by 虎の穴 at 10:44Comments(0)ジュニア サバゲ