スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

明日は、虎の穴スプリングバレーサバゲです!

おはようございます。今日も暑い!この一言(笑)。Mr.Aで御座います!

明日は虎の穴スプリングバレーサバゲです。高原なのでちょっと涼しいですよ!日陰になるとけっこうな涼しさ。暑さに弱いサバゲーマーには朗報かも(笑)。

車の横にタープなどを設置出来ますが、バーベキューなどは禁止ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

スプリングバレーさんのバーベキュープランなどは、第三週から予約で可能です。

明日はお弁当持参でお願い致します!

明日の駐車場は、第二駐車場を考えております。

そして、第一週なので、復活ゲームを多めに考えております。

そして、そして新たにCQBが!まだ仮設なので、軽めになってます。少しづつアイテムも増える予定です。



もちろん森林サバゲも。森林地帯はけっこう涼しいです。



迷彩服が無くても参加できますので。動きやすい格好で。そして、虫対策も忘れずに。

もし、森林が苦手な人は、CQBだけでの軽い参加でも可能です。3回くらいはCQB戦闘をやってみたいかと思ってます。







そして、来週末は、タムタム&虎の穴サバゲ。その他、できるだけサバゲを多くの機会で楽しんで貰えばと、秋まではサバゲ三昧にしました(笑)。今月も盛り沢山ですよ!






ジュニアお待ちかね!





  


2018年06月28日

初心者サバゲありがとうございました。今週末は、スプリングバレーサバゲです。

おはようございます。初心者サバゲの写真が遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。Mr.Aで御座います。最近は本業が忙しくてんてこ舞いです。日本の英語教育も数年ですごく変わると思います。

日曜日の初心者サバゲにお集まり頂きまして、大変ありがとうございました。思う存分、復活ゲームのオンパレード(笑)。楽しんで頂けましたでしょうか? 私の知り合いの初参加者も楽しめたようです。

しいて言えば、暑さですよね。暑かったです。これからの時期は、暑さ対策をしっかりしないと大変ですから。

特に初心者の方を連れてくるときには、塩分があるお菓子、そして2リッターほどの水分を準備お願い致します。具合悪くなった時のために、OS1なども持ってくると良いと思います。

私も暑さで昼休みの射撃大会を忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

あと、虎の穴運動会に御興味をもって頂いた方も数名いらっしゃったので、嬉しかったです!

次回は、8月になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



そして、今週末は第一日曜日。スプリングバレーサバゲです。復活戦多めにゲームを構成します。そして、もしかしたら、森林の他に遊ぶところが出来るかも(笑)。お楽しみに!

まずは、少しは涼しくサバゲができますよ(笑)。



第二土曜日サバゲもやります



タムタム&虎の穴サバゲもあります!また、楽しいイベント盛り沢山!




第四週はジュニアサバゲ!おまちどうさまです!




短い夏を楽しみましょう!



  


2018年06月22日

日曜日は、初心者サバゲです。そして、タムタム&虎の穴サバゲ。

こんばんは。寝落ちした後のブログ更新で御座います。Mr.Aで御座います!

今度の日曜日は、初心者サバゲ!天気も良さそうですね!初心者の皆様にとっては、最高のコンディションですね。ただし、暑さ対策と虫除けは、忘れないで下さいね。

飲み物は2リッターくらいはお持ちください。水分補給は重要です。そして、装備も軽めに!ゲームを休みながらの参加で問題はありませんので、無理しないで1日を楽しくすごすように心掛けてください(^o^)v。

復活ゲームが満載なので、また、ゲームしても楽しめますので、無理にゲーム参加して熱中症にならない様に!




そして、第一日曜日は、いつもの虎の穴サバゲ スプリングバレーです。第一日曜日は、初級者に優しい復活ゲームが多めです。




そして、7月の第二日曜日は、タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレーです!また、ガチャピカコンビも来ますし。おもしろゲーム満載です!





  


2018年06月20日

虎の穴スプリングバレーありがとう御座いました!日曜日は、初心者サバゲ!

こんばんは。サッカー勝ちましたね!正直、あまり今回は期待して無かったのですが、1発目からキタので行けるんではと思ったら勝ちましたね!代表からは良い意味での意地が見えましたね。逆境でもヘタレるな!Mr.Aで御座います。

逆境と言えば、日曜日は霧の中、虎の穴スプリングバレーサバゲにお集まり致しましてありがとう御座いました。あの霧と寒さの中、お付き合い頂きましてありがとう御座いました。古い友達は良いものだと思った日でございました。日曜日のスプリングバレーは、涼しいを通り越して寒い(笑)!寒かったです!

こんなに寒いのなら、真夏はスプリングバレーだけ涼しくサバゲが出来るんでないかなと思ってます(笑)。真夏にフル装備でサバゲも可能性大かも。

そんな中ですが、ゲームは楽しんで頂けたようです。バリケ等が無いので、どこに敵が隠れていそうか予想がつきません。なかなかのスリルで楽しいと言ってました。

サバゲ3回目の方も、復活無しゲームは撃つのも撃たれるのもわかりやすく楽しいです。と、楽しんでくれました。

初心者でも待ち伏せすれば、ヒットは取れますよ!うまく隠れる技術も磨けますし。是非ともどうぞ!

イタドリ畑を刈りましたので、外周を周れて、もっとスリリングになりました。

私もラスト2回ほどゲームに参加しました。

はっきり言って!このフィールド面白い(笑)。え〜、自分で作って言うなって(笑)。迷彩着たらまず見つからない(笑)。

現在、第一日曜日は、復活ゲーム多めに。第三日曜日は、復活無しゲーム多めにしたいと思います。各自のレベルに合わせて来るのも可能かと思います。



シャイで写真に写らない人々が4人も(笑)。カメラは噛みつかないから(笑)。



そして、今度の日曜日は、初心者サバゲです!こちらは、サバゲになれてもらうのが目的です。はじめはなかなか敵を見つけられないものです。ヒットされてセーフティで休憩も長くなると心も折れますよね!

なので、まずはサバゲの面白さを味わってもらいたいと復活ゲームばかりです。オマケに私がターゲットで出演する時もあります(笑)。

ヒットされても復活バンバンして、射撃と索敵技術を磨いて下さい! 

誰かさん(Mr.A)のうんちく聞くよりは、良いと思います(笑)。

はじめは慣れるのが1番!ガンガン攻めて慣れましょう!

初心者の方々お待ちしてます!


  


2018年06月14日

日曜日は、虎の穴スプリングバレーサバゲです

おはようございます。今日から天気が良いみたいですね!そして、日曜日も天気は大丈夫そうですね!Mr.Aでございます。

先週の日曜日は、雨で中止になりましたが。実はサバゲやってました(笑)。希望があれば雨でもやりますので(笑)。

さて、今度の日曜日は、虎の穴主催 スプリングバレーサバゲでございます。

レギュレーションなどは、タムタム&虎の穴サバゲと同じです。このブログにてご確認下さい。

スケジュールも掲載しておきました。

午前中は、初心者でも楽しめるようにしておきました。

午後からは本格的なサバゲ。

最後は、秘密のゲームです(笑)。

スプリングバレーは涼しいので、装備バッチリでもまだまだ大丈夫かな(笑)。










月末は初心者サバゲです。初心者向けスケジュールですぐにヤラれても大丈夫(笑)



  


2018年06月09日

本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。

今日は第二土曜日サバゲにお集まり頂きまして、ありがとうございました(^_^)v。3ヶ月目にしてサバゲ成立でした(笑)。

今回は、少人数でもサバゲやります!とハンズアップして頂きました方々。ありがとうございました!

1 vs 1 ガチサバゲ。そして、全サバゲが殲滅戦という過酷なサバゲで朝から夕方までやりました(笑)。

緊張感が半端ない。そして、真の実力が問われるゲームで、ほんと参加者全員満足で楽しめました。

ここ最近のサバゲブームに逆行するゲーム内容ですが、楽しすぎでした。

こういうサバゲも有りだと思います。

そして、ジュニア枠での参加者が二人!

そうです!もう一人は、午後から初射撃に来た小学生が体験参加してくれました。

とても楽しかったそうです。

もちろん、サバゲ内容は、初心者に優しい内容に変えました(笑)。初心者には優しくです!

今年はアメリカの警察装備でいこうかなと。



イメージは、こんな感じです


さて、明日は虎の穴サバゲスプリングバレーです。天気はイマイチですが、少人数でも楽しく出来ますので、是非とも!



月末は初心者サバゲ

  


2018年06月07日

土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ

おはようございます。最近は夜に爆睡してしまい、朝の更新になりがちなMr.Aでございます。今日は暑いので、熱中症にお気をつけください。

さて、今週の土曜日は、毎月恒例、第二土曜日サバゲです。告知が遅れ気味で申し訳ございません。毎月第二土曜日に開催致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今週の土曜日は、梅雨前の貴重な晴れの日になるかもですね。

現在の参加予定人数は3人です。少人数でも宜しければ御参加宜しくお願い致します。

少人数であれば、セミオートでのスナイパー戦なんかも考えます。あと、御希望であれば、調整や射撃講習もしますので。遊びに来る感じで大丈夫です。

いつもお客様となかなか話せないので、まったりサバゲも良いかなと考えてます。




そして、日曜日はスプリングバレーサバゲです。午後からは雨の予報なのですよね。残念。

しかしながら、草刈りはやってますよ!フィールドは、ちょっと面白いかもしれません。ドッキリ遭遇戦も想定した刈り込みにしてます。

車で休憩が取れるので、雨でも意外とすごしやすいかもです。



さて月末は初心者サバゲ!



来月から10月までは、スプリングバレーサバゲを第一、第三日曜日に行います。



ちょっと、頑張り過ぎだな〜と、自分でも思いますが(笑)。

短いシーズンをいろいろな所で楽しめるように、頑張って企画してみました。

ご都合が合いましたら、是非とも御参加ください。
  


2018年06月01日

6月の虎の穴スプリングバレーサバゲと初心者サバゲ

おはようございます。今日から衣替えですね。今朝は朝からスプリングバレーさんに来ているので、爽やかさは100%。Mr.Aで御座います。

実は山は寒い(笑)。まだ寒いんです(笑)。真夏は涼しくサバゲが出来る予感です!

さて、6月に2回ほど虎の穴主催サバゲをスプリングバレーさんでやることになりました。レギュレーションなどは、タムタム虎の穴サバゲと同じです。

詳細は後日ブログにて。




そして、月末は御約束の初心者サバゲです。

初心者にとても優しいゲーム内容になっているので、サバゲなれてない人は、気軽に御参加ください。

間違いなく初心者でも、楽にゲームができると思います。


  


Posted by 虎の穴 at 12:02Comments(0)