2018年02月11日

初心者サバゲと土曜日サバゲ、そして、土曜日射撃講習会

こんばんは。Mr.Aで御座います。明日からまた、雪だそうですね。スノーボードをするには最高ですが、サバゲとなると。ちょっとキビシーコンディションですね。しかし、雪上なんてなかなか経験出来ないと思いますよ。ピンチはチャンス(笑)。雪中サバゲも良いですよ!

さて、お知らせ3点バースト(笑)。

まずは、今月末の初心者サバゲのお知らせです。初心者サバゲは、初心者に優しくをモットーに、ゲーム展開など優しい感じになってます。もちろん、私もとても優しく話し掛けますので、ご安心ください。

前回問題になった、勝敗の偏りは、チーム替えによって、解決したいと思います。途中で別のTEAMに変わる人も出ると思いますが、御協力頂けますと助かります。

初心者サバゲと土曜日サバゲ、そして、土曜日射撃講習会


次は、4月から始まります。第2 土曜日サバゲのお知らせです!なかなか人が集まらない土曜日。あえてやっちゃいましょう(笑)。毎月第2土曜日開催予定です。是非ともご検討ください。復活無しブラック戦のみのゲームです。シンプルゲームが好きな方。お休みを取ってのご参加、いかがでしょうか?

初心者サバゲと土曜日サバゲ、そして、土曜日射撃講習会

最後は、またまた土曜日!今度は虎の穴泉店にて、射撃講習会を開催します。ばら撒きサバゲに飽きたあなた!そして、なかなかヒットが取れない初心者の方。クリーンヒットで勝てるサバゲーマーを目指してみませんか?
初心者サバゲと土曜日サバゲ、そして、土曜日射撃講習会

最近はタムタムさんでの出没率が高いMr.A。ジュニア常連さんに声がけされてビックリ。昨日は、サバゲ写真家の零さんとバッタリ(笑)。見かけたら、気軽にお声掛けしてくださいね!




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
ボストン ダイナミック社もここまで来たか(笑)
虎の穴シューティングクラブ
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ボストン ダイナミック社もここまで来たか(笑) (2019-10-31 13:59)
 虎の穴シューティングクラブ (2016-06-30 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。