2019年08月17日

初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。

こんばんは。暑い暑すぎる!今年は暑いですよね。長梅雨の後の猛暑で、ほうれん草も半分は葉が黄色くなりバテているとニュースでやってました。

ポパイのほうれん草がバテるなら俺もバテる(笑)。Mr.Aで御座います。身体の塩抜き作業(塩分を取らない)で高血圧も改善しました(笑)。

さて、今週は初心者サバゲーとスプリングバレーお盆休みサバゲーに参加して頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m。

初心者サバゲーは、1人営業管理でしたが。バンブー常連さんにも手伝って頂きまして、なんとか切り抜けた感じてすみませんでした。

曇で暑くならないと思ってましたが、予想外に暑くて。休憩30分くらいのインターバルを取りながらの開催となりました。

参加者の方々からは、長い休憩が評判良かったです。初心者サバゲーなのに、過酷にゲームしたら、残念な初心者サバゲーになるので(笑)。優しいサバゲーも必要ですよ。

初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。


そして、スプリングバレーお盆休みサバゲーにお集まり頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m。時々晴天の中、涼しく開催出来ました。

なんと、初の試みで。スプリングバレーさんのバーベキュープランをセットにして、バーベキューしながら楽しくサバゲーが出来ました!

これは、手ぶらでバーベキュー。くせになりそうです(笑)。

涼しくサバゲーが出来たので、夢中になり過ぎて写真撮影がお片付けしてるところになりました。それも霧の中での(笑)。

だって、リアカンのマガジンチェンジが面白いですよ(笑)。え、リアカンサバゲーじゃないですよ。皆さんハイサイとかお使いですが。私だけリアカンでやってます(笑)。

初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。


そして、晴れた時にドローンで撮影もしてもらいました!

https://youtu.be/08G9i77FtDs

スプリングバレーサバゲーの様子が見れますので。

さて、明日もスプリングバレースキー場サバゲーです!

仙台よりは4度は気温が低いので。暑さが苦手な人は、どうぞ(^o^)





同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事画像
シューティング大会 in  初心者サバゲー
今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
明日は初心者サバゲーです
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。
同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事
 シューティング大会 in  初心者サバゲー (2023-04-09 23:34)
 今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。 (2020-06-24 11:54)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 明日は初心者サバゲーです (2019-12-21 13:13)
 雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。 (2019-09-21 12:58)
 明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。