2019年07月17日

前回のスプリングバレーサバゲーリポート

こんにちは。今日から本格的にムシムシとしてきましたね。夏本番ですかね。Mr.Aでございます。来週には梅雨明けなんて話も出てます。

毎週日曜日に雨。みたいな感じですので。毎週残念無念。サバゲーは、面白いのに。

先週の日曜日も雨ですし。サバゲーも無かったので寂しい限り。

今週の日曜日は、晴れて欲しいですが。これまたビミョー。なんとは曇でもOKなんですが(笑)。

報告が遅くなりました。前回のスプリングバレーサバゲーです。小雨の中、お集まり頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m。

森林フィールドにも入っていただきまして、ありがとうございました。森林フィールドでの30分近い復活なし勝負つくまで殲滅戦。勝敗は、生き残り数となりましたが。楽しんでいただけたでしょうか。ちょっと、やりすぎ感がありますが、今後もやりたいと思います(笑)。

今週末のスプリングバレーサバゲーでは、森林フィールドに入らない方たちには、CQBフィールドで、サバゲーをしてもらおうかと思ってます。

ダブルフィールドでやりたいかなと思ってます。

勝負がつくまでゲームですので。長く時間もかかりので。ちょっと工夫しながらやりたいと思います。

さて、サバゲーも去ることながら。

海兵隊のトレーニング装備。良かったです。あれ、新鮮でした。いつかは誰かやるかなと思ってました(笑)!

ベトナム装備も良かったですね。私はジャングルファテイーグ。当時物持っていますので、ベトナムも良いなと思いました。

今は、ローデシアのが欲しいです。その前にFALを買わないと(笑)。

今週末はスプリングバレーサバゲーありますので。お気軽にどうぞ(^o^)

前回のスプリングバレーサバゲーリポート

今月はジュニアサバゲーもあるよ!

前回のスプリングバレーサバゲーリポート

スプリングバレーサバゲースケジュールです。

前回のスプリングバレーサバゲーリポート






同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事画像
スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について
スプリングバレーサバゲー シーズンイン
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー
実は日曜日にサバゲーしてました(笑)
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事
 スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について (2022-06-07 12:54)
 15日土曜日と16日日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2021-05-12 17:50)
 5/17 日曜日は、スプリングバレースキー場サバゲーを開催します (2020-05-15 13:27)
 今週の日曜日と来週の日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2020-04-09 18:31)
 スプリングバレーサバゲー シーズンイン (2020-03-15 23:55)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。