2018年07月11日

タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。御報告が遅くなりまして、大変申し訳御座いませんでした。出来るだけ早めのアップロードを心掛けます。Mr.Aで御座います。

朝は雨のスタートでしたが、お集まり頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m。そんな、気合の入ったサバゲーマーの人々。素敵です!

霧で周りが見えない中も森林フィールドでもサバゲをしましたね(笑)。CQBエリアでさえも霧で見えませんでしたからね(笑)。

そんな中、フルコースお付き合い頂きまして、ありがとうございました。お陰様で、私もかなり楽しめました。

今週の日曜日もスプリングバレースキー場でサバゲをしますので、お時間がある方、宜しくお願い致します!

そして、街よりはちょっと涼しいかも(笑)。

雲の中なので、雨はほとんど降りませんでした(笑)。霧の深さは、凄いぞ(笑)。
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

バナーバリケードは、サーフ&スノーボードボード系です。
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

そして、アイアンサイトでもシューティング大会。イケる人はイケる!
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

バーベキュープランは、3日前までスプリングバレースキー場への予約が必要です。

食堂とトイレ、休憩所は、自由に使えます。
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m


第二土曜日サバゲ。相当、暑い予報ですね。
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

ジュニアサバゲですよ!
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m





Posted by 虎の穴 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。