2018年05月11日

追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

こんばんは。Mr.Aで御座います。今度の日曜日にスプリングバレースキー場で行われる、TAMTAM仙台店 & 虎の穴泉 サバイバルゲームについての追加情報です。

1つ目は、TAMTAM仙台店 店長様に御参加頂けることになりました!ちょっと仕事の都合で遅れて到着の予定ですが、参加いただけるようです。

2つ目は、昼休みに、一発勝負!シューティング大会を開催いたします。ちょっとした景品も出るようです。サイト調整は、しっかりしておいて下さい。

3つ目は、Mr.Aが絡むサバゲでは、珍しいというか初!女の子のアシスタントが今回は来ます!私のむさ苦しいMCだけでは御座いません(笑)。宜しくお願い致します。

フィールドは、大自然の中なので、あまり手を加えないようにしてますが、明日はちょっと整備します。 

日曜日は、晴れそうですね。初心者の方でもエキスパートの方でも、攻め方次第で楽しめると思います。

お待ちしております!

今後の企画も宜しくお願い致します。

追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

来週の日曜日は、虎の穴泉にて射撃大会です。
追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

そして、第四日曜日は、ジュニアサバゲです!今回もギリーおじさん、登場です!
追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 







同じカテゴリー(Tam Tam と虎の穴 共同サバゲ)の記事画像
日曜日は、初心者サバゲです。そして、タムタム&虎の穴サバゲ。
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m
TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。
ホビーショップTam Tam仙台 シューティング虎の穴泉 サバゲ
同じカテゴリー(Tam Tam と虎の穴 共同サバゲ)の記事
 日曜日は、初心者サバゲです。そして、タムタム&虎の穴サバゲ。 (2018-06-22 02:55)
 タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m (2018-05-15 13:29)
 TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。 (2018-04-02 16:33)
 ホビーショップTam Tam仙台 シューティング虎の穴泉 サバゲ (2017-05-04 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。