2016年04月02日

アダルトゲームと初心者サバゲー告知

いつもながら、大変ご無沙汰しております。Mr.Aで御座います。ここのところ週末は晴れの日が多かったのですが、今週末は曇りや雨の予報ですね。今日は寒いですし健康管理には十分お気を付けください。

さて、ここで初の虎の穴貸切ゲームのご案内です。4月29日にバンブーにて、アダルトゲームなるものを開催します。基本的には、虎の穴の貸切ゲームですが、参加条件にご賛同を頂ける方であれば、どなたでも参加が可能です。昔からゲームをやっている方であれば、すでにご存知のルールです。昔のような自由な設定でゲームがしたいかなと思いまして、今回アダルトゲームをすることになりました。

詳しいルールなどの発表は、当日のミーティングで発表を致しますので、どうぞ、宜しくお願い致します。フィールドなどで行われている定例会とはルールなどが違いますので、参加予定の方は、お近くの理解できる方にお聞きください。

上げ膳据え膳タイプの運営ではないので、自己管理型参加でお願い致します。

弾速測定は、 使用BB0.2g  ノンホップで行います。 測定値 初速93m/s以下からが使用可能になります。アダルトゲームなので、大人の余裕のあるセッティングにして頂ければと思います。そのほうが相手も痛くないし、皆で楽しめるとも思いますので。どうぞ、宜しくお願い致します。

ゲーム内容が、それなりなので、弾速は低めで行きたいと思います。面倒をお掛け致しますが、ここの点だけは、ご了承を頂きたいと思います。申し訳御座いません。

ゲームで使える弾は、バイオBBであればなんでもいいですよ。ここの点だけ、お気を付けください。

アダルトゲームに関しては、当日のミーティングにて詳しくしますので、お気軽にご参加お待ちしております。

アダルトサバゲー
アダルトゲームと初心者サバゲー告知


こちらは、いつもの初心者サバゲーで御座います。こちらは、新しくサバゲーを始める方が多い春ですので、いつもより親切に教えますよ!9時に来て頂ければ、サイト調整から、ギア、射撃、フィールドについて、いろいろな疑問点などにお答えします。

こちらは、アダルトサバゲーとは、真逆でとても親切に楽しくを心がけて教えますので、大船に乗った気持ちで、ご安心して来てくださいね(笑)。

初心者サバゲー
アダルトゲームと初心者サバゲー告知






Posted by 虎の穴 at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。