2014年11月27日

タイガーシティー?

こんにちは。今日は快晴ですね。昨日の夜の大雨が嘘のようですね。いつもながらご無沙汰してます。Mr.Aです。

先日のジュニアサバゲー。大変おかげさまで御座いまして、大好評でした。ほんとうにありがとう御座います。これも、皆様のおかげでございます。今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

12月か1月には虎の穴単発企画。「Mr.Aのシューティング講座」なーんかも企画したいと思いますので、宜しくお願いします。暖かい昼間の三時間程度を使って、親身な対応で開催したいかと思います。調整や射撃のお悩み解決に、少しでもお役に立てればと思っておりますので、宜しくお願い致します。

そうそう、虎の穴という名前から、「タイガーシティー、虎の穴ですよね?」と言われます。確かに、確かに、この方がゴロが格段にいい(笑)。いっそのこと、タイガーシティーに改名しようか?と悩みますが。一応、トリガーシティーなんですよね。正直、どっちでもイイので、勝手に好きなように呼んでください(笑)。

しかし、タイガーシティーもまんざらハズレでないんですね。

私、タイガーパターンが大好きで(笑)。地獄の黙示録のウイラード大尉を小学生時に見てから。これカッコイイ!なーんて。ハマりだして。昔は、ベトナム物が多かったんで、特殊部隊と言えばタイガーだったんですね。

で、夏になーると、タイガーが着たくなる(笑)。私のタイガー。半袖もあるんよ(笑)。
タイガーシティー?

ちなみに、こちらはウン十年前に、私が海外で着てたタイガーです。やっぱり、タイガーはメーカー不明がいいね(笑)。
タイガーシティー?

実はもう少しあるのですが、探すの大変なのでこれまでで。

タイガーシティー虎の穴バンブージャングル。ゴロが良すぎる。んー(笑)。





Posted by 虎の穴 at 13:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ちなみに、今週末は、私もアナゴさんもお休みです。お仕事です。すみません。虎の穴は、営業してますので、宜しくお願い致します!
Posted by Mr.A at 2014年11月27日 14:07
お久しぶりです。
タイガーストライプにも色々あるんですね_φ(・_・
Posted by 病人´д` ; at 2014年11月27日 20:07
いつもお世話になっておりますあなくマイルドですこんばんわ
こないだXMの修理&カスタマイズが一段落したんでそのうちゲームで使用感や強度を検証しようかと思ってます。
ゲーム投入前には前もって
タイガーマスク虎の穴で弾速確認に伺いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
Posted by あなくマイルドあなくマイルド at 2014年11月28日 04:24
Mr.Aさん、先日はお世話になりました。
ジュニアサバゲーの時にホップ調整を見て頂いた「せいたん」です。
教えて頂いたメーカーの弾を買おうと思ったのですが、家に某社の1kg入が残ってました。
切り替えはしばらく先になりそうです(ノД`)
Posted by せいたん at 2014年11月28日 06:37
おはようございます。返信が遅くなりました。すみません(。ŏ﹏ŏ)。

病人さん
そうなんですよ。タイガーは、いろいろな国でも作られているので、たくさんあるんですよね。確か台湾の部隊では、タイガーはまだ現役仕様だったと思いますよ。台湾と言えば。リリアン!綺麗だ(笑)。

あなくまさん
うおー、あなくまさん。XMなおりましたか。XMこそタイガーが似合うますよね。実は欲しいんですよ。そのうち、私もXM買っちゃうかも(^o^)v。是非ともタイガーマスク虎の穴でお待ちしております。佐山聡なみに彗星のように来てください。私は、タイガージェットシンです(笑)。

せいたんさん
ジュニアサバゲーは、大変お世話になりました。最後に弾を変えてバシバシ当たって、良かったです。私も爽快な気持ちで帰れました(笑)。サバゲーでフルオートで使うなら、残っている弾で大丈夫だと思いますよ(^○^)。最近、エアコキでサバゲー参加の私にも優しい価格、且つ当るあの弾は意外な発見でした(笑)。1㌔使い終わったら是非とも!
Posted by Mr.A at 2014年11月28日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。