2014年11月21日

Vol.20 Mr.Aとジュニア大会

こんにちは♪
虎の穴アシスタント、アナゴです。

早いもので、【虎の穴通信】もVol.20になりました*\(^o^)/*

飽きずに読んで頂いてる皆様に、感謝、感謝ですm(_ _)m

Vol.20  Mr.Aとジュニア大会



さて、11月23日(日曜日)はバンブージャングル仙台ジュニア大会ですが、虎の穴は通常オープンしてます。
Mr.Aが出勤しますので、サイト調整、人生相談など気軽に声をかけて下さいね^ ^


Vol.20  Mr.Aとジュニア大会


Mr.Aが虎の穴にいない時は、子供達とゲームに興じてると思いますので、少しお待ちいただくかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m



ジュニアサバゲーの方は、30名近くのエントリーがあるようです^ ^
まだまだエントリー受付中で、当日参加も大丈夫みたいですよ♪


子供同士で大人数のゲームはなかなか機会が無いと思いますので、どしどし参加して、サバゲーの楽しさを体験してもらえたらと思います^ ^

もちろん、大人の参加も大丈夫です。
10禁銃なので、当たってもあまり痛くない、癒しサバゲーです(Mr.A談)。


ジュニア大会を通じて、宮城・東北のサバゲー人口の増加、業界認知につながればいいなぁ〜と思います(u_u)



では、今後ともバンブージャングル仙台&シューティングレンジ虎の穴をよろしくお願いします!

http://www.welcome-sendai.net/bamboojungle/





Posted by 虎の穴 at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。