2014年11月11日

Vol.19 ゼロイン

こんにちは♪
虎の穴アシスタント、アナゴです^ ^

11月9日は、バンブージャングルの自由参加Dayだったので、Mr.Aと共にスコープ、ドットサイトなどの調整のお手伝いさせていただきました*\(^o^)/*

私の場合、何とな〜く調整して、まぁいいか!って感じで撃っていましたが、キチンと調整すると……、

当たります∑(゚Д゚)!!

当然といえば、当然なのですが…(u_u)

精度が増した?って感じですσ^_^;


まず椅子に座って、テーブルに肘をついて、銃を固定。その状態で20m〜30mのターゲットを狙い、スコープ・ドットサイトのダイヤルを丁寧に調整してあげると、弾がターゲットに吸い込まれるように当たります^ ^

Vol.19 ゼロイン

また、Mr.Aがスポッターを務めてくれたので、細かいトコまで調整できました。

いままでゲームでヒット取れなかったのも、狙ったトコと着弾するトコが微妙にズレていたんでしょうねσ^_^;
20mでズレてれば、30m、40mのズレはもっと大きくなりますしね(*_*)


Vol.19 ゼロイン

皆さんもしっかりと、調整をしていたようです。


調整後ゲームに参加して、ヒット取れた!という話を聞けると、私もMr.Aも嬉しい限りです^ ^



なんだか、ヒットが取れない、狙って撃ってるのに相手がヒットコールしない…などなどサイト・ポップ調整が上手くいっていないかもしれません(*_*)

そんな時は是非一度、虎の穴にてジックリと調整してみて下さい!!
サバイバルゲームがもっと楽しくなりますよ〜^ ^

平日・ゲームの無い土曜日は、【定額制シューティングサロン虎の穴】もやっています!
皆様のご利用、お待ちしておりますm(_ _)m

日程等は下記バンブージャングルHPにてご確認お願いします!

http://www.welcome-sendai.net/bamboojungle/game.html



おまけ
Vol.19 ゼロイン
いつもと反対方向から写真を撮ってみました。やっぱり50mは遠い(*_*)









Posted by 虎の穴 at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。