2014年11月05日

Vol.18 サロンとMr.A

こんにちは♪
虎の穴アシスタント、アナゴです。

最近、めっきり寒くなってきましたね´д`
日中は天気が良くて最高なのですが。

Vol.18 サロンとMr.A

この前、ターゲットを点検していたら、

Vol.18 サロンとMr.A

❗️❗️❗️
裏側はボコボコでした(笑)
このターゲットは何千発?弾を受けたのでしょうかf^_^;❓

たくさんの方が、無数の弾を撃った証ですね。

お越し頂いた全てのお客様に感謝感謝です。




さて、バンブージャングル仙台のブログでも告知していますが、平日・ゲームの無い土曜日は…

【シューティングサロン 虎の穴】

を開店⁈しています*\(^o^)/*

料金1000円で、
撃ち放題!
お茶飲み放題!
お菓子食べ放題!
雑誌・マンガ読み放題!

もちろん、飲み物、お菓子持ち込み大歓迎です(笑)

エアガン愛好家同士の交流、情報交換などなど、皆様の憩いの場になれば良いな〜と思います♪
どしどしご利用ください^ ^



今週末、9日の日曜日は、Mr.Aと私は出勤します( ̄^ ̄)ゞ
サイト調整のお手伝い等させて頂きますので、気軽にお声をかけて下さい。

Mr.Aのマニアックなトークも聞けると思いますよf^_^;



最後に再告知!!
結構人数も集まっているようです。
子供が中心のゲームですが、大人の方の参加も大歓迎です^ ^
位置取り、射撃精度など、サバイバルゲームの基本を体感できると思います。
興味ある方は是非参加してみて下さい!

Vol.18 サロンとMr.A


では今後とも、
バンブージャングル仙台&シューティングレンジ虎の穴を宜しくお願いします
m(_ _)m





Posted by 虎の穴 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。