2014年09月16日

Vol.13 ガンスミス&パッチ

こんにちは。
虎の穴アシスタント、アナゴです^ ^

14日は、5組のお客様がお見えになりました。

Vol.13 ガンスミス&パッチ

しかも、2組のお客様はカップルでした
*\(^o^)/*

カップルで、シューティング&ゲーム参加❗️羨ましいです(*_*)

この前、ご夫婦でのゲーム参加の方(米軍&南ベトナム解放民族戦線)もいらっしゃいましたが、趣味を共有できる事は素敵です★

アナゴ家も含め97%(経験値)の女性はミリタリー系趣味に対してヒキます❗️


やはり最後は「愛」なのでしょうか…(笑)


『ウチは上手くいってるぜ〜』という男性の方、『ミリタリー好き♥︎』という女性の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスを(深刻)コメント欄にお願いします
m(_ _)m



また、I市Kからお越しのW様❗️
15日のジュニアゲームにもご参加頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*
感謝、感激です❗️❗️



話しは変わりまして…

Vol.13 ガンスミス&パッチ

①ガンスミス
ミリタリーブログでも活躍されてる、【テリヤキ屋〆】様のカスタム・オーバーホール・調整メニューを作って頂きました❗️❗️

良心的な価格で調整していただけます♪
カスタム・調整等、詳しくは↓↓

http://teriyakiya.militaryblog.jp

電動ガン・ガスガン・ガスガン用ガスチャージなどなど、困り事から、カスタムまで幅広く対応が可能との事です^ ^
気軽に相談してみて下さい❗️



②虎の穴パッチ
我が《虎の穴》オリジナルパッチが完成しました❗️❗️
漢字の刺繍部分の出来がなかなか素敵です
(自画自賛)。
Mr.Aデザインのワッペンです^ ^
もしかしたら、実費にてお譲りする事も可能かも❓
詳しくはMr.Aまでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Vol.13 ガンスミス&パッチ


最後に9月28日のシューティングイベントの告知です。

Vol.13 ガンスミス&パッチ

詳細は後日発表しますが、Mr.A特別賞始め、色々な景品を準備中です❗️
(S様、W様景品進呈いただき、ありがとうございますm(_ _)m)

皆様のエントリーをお待ちしております♪


今後とも面白企画満載の、
バンブージャングル仙台&虎の穴をよろしくお願い致しますm(_ _)m





Posted by 虎の穴 at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
フィールドにレンジに修理にと段々至れりつくせりになってきましたね(笑)

いろんな目的で人がたくさん集まって行きそうで楽しそうです。

パッチは良いですねー。
いろんなライブハウスのシールが貼ってあるギターケースみたいな(笑)
「いろんなフィールド行ってるよー」とか「ここがホームだよー」って感じで。連帯感が出そうです。
Posted by くまねこくまねこ at 2014年09月16日 20:32
くまねこさん。こんにちは。そうなんですよ。皆さんのご協力があり、充実してきました。本当に、ありがたいことです。しかし、エキスパートなサバゲーマーの方々が満足出来るような状況では無いので。今後とも、精進してゆきたいと思います。これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

Patch、作ってみました。県外の知り合いに頼んで作って頂きました。おっしゃるとおり。いろいろなフィールドやショップのが有れば、集めちゃいますよね。

フィールドで、「俺もそのフィールド行きましたよ」なーんて。知らない人とも話が出来るようなネタにも成りそうだし。

虎の穴Patchに御興味がある時、御気軽にご連絡下さい。まだ、数個御座います。
Posted by Mr.A at 2014年09月17日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。