2014年09月01日

Vol.12 ありがとうございます!

こんにちは。
虎の穴アシスタント、アナゴです♪

31日 日曜日は沢山の方がお見えになり、
大盛況でした。ありがとうございます
\(^o^)/

Vol.12  ありがとうございます!

ただゲーム参加の方々も含め、混み合ってしまい、ご不便をおかけしました(u_u)
皆様のレンジ・席の譲り合いもあり、大きな混乱もなく当日の営業を終了できました!
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m





さて、バンブージャングル仙台では、鼻メガーネ様主催【初心者が開く初心者の為のサバゲーな1日】も開催され、16名の方々にお集まり頂き、熱いゲームが楽しめたようです^ ^

皆さん最後の方は、初心者レベルを超えていたような…(笑)

今回初めて参加された方は、足・尻の筋肉痛のケアを充分に行って下さいね〜´д` ;


ゲーム詳細など、詳しくは、バンブージャングル仙台のブログをご確認ください
( ̄^ ̄)ゞ



最後にジュニアサバゲーの告知ですf^_^;
9月15日(祝 月曜日)に、10〜16歳対象のサバイバルゲームを行います!!

Vol.12  ありがとうございます!


親子参加も大丈夫です(^_^)v
サバゲーを通じて、親子の絆を深める、父親の強さ・威厳を見せつける❗️のに最適…かも
(笑)

基本、グループ単位でのチーム編成を考えておりますので、親子同士で撃ち合うような事は無いと思いますので、子供達と一緒に良い汗をかきましょう*\(^o^)/*




それでは、今後とも面白企画満載のバンブージャングル仙台&虎の穴をよろしくお願いしますm(_ _)m

Vol.12  ありがとうございます!





Posted by 虎の穴 at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。