2018年07月14日

第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!

本日、第二土曜日サバゲに御参加頂きました皆様。大変ありがとうございました!Mr.Aで御座います。

本当に暑かったですね!でも、少人数で知らない人同士、和気あいあいと楽しかったですね!

そして、酷暑の中、1日貫徹参加!お見事でした!私のほうがバテそうでしたが(笑)。

私はこんな本気参加。とても好きです!暑い日でも体力つけてサバゲで(^O^)v!

明日はちょっと涼しいスプリングバレーで虎の穴サバゲです。スプリングバレーさんのレストランと売店も空いてます。もちろんクーラーついてます(笑)。

レストラン、売店、トイレ、休憩所に行く場合は、一般のお客さまもいますので、装備は外してくださいね。

あと、テントやタープは、張れますが、バーベキューは禁止です。宜しくお願い致します。

そして、バンブーは、あまり動かなくて良い、ネタゲームを考えてるようですよ!今日は管理人がいろいろセットしてましたよ!

皆さんも是非とも、暑くても暑さ対策をして、サバゲに御参加ください!

飲み物は多めにを心掛けてください(^O^)v。

第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!


カエルも暑そう
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!




同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事画像
日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。
明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。
本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。
土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ
土曜日は第二土曜日サバゲです。
同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事
 明日の土曜日サバゲーは、流会に致します。 (2018-12-07 08:53)
 明日の第二土曜日サバゲーは中止にさせて致します。 (2018-10-12 12:26)
 日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。 (2018-09-10 15:12)
 明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。 (2018-09-07 22:16)
 CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。 (2018-08-07 00:04)
 本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。 (2018-06-09 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。