2017年05月23日

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。

連日暑いですね。体調管理には、お気をつけください。Mr.Aで御座います。

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。天気予報では、晴れ!最高気温は25度!

多めの飲み物持参をお忘れなく。飲み物は、個人差はありますが2リッターくらいは、必要かもしれませんね。あとは、熱中症などにも気をつけないとですね。

宜しくお願い致します。

ギリーおじさんも、熱中症に気をつけないと!

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。


さて、6/10 土曜日ですが、タムタムさんサバゲです。受付を済ませた参加者も増えてきております。早めの申込み宜しくお願い致します。

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。

そしてなんと、珍しく連日のイベントです。6/11日曜日は、虎の穴泉店で虎の穴春の大運動会!ちょっと興味のある方、ご参加ください。

ちなみに、体力も使いますので(笑)。





同じカテゴリー(ジュニア サバゲ)の記事画像
Vol.87 51th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.84 48th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.83 47th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.82 46thジュニアサバイバルゲーム
Vol.81 45th ジュニアサバイバルゲーム
Vol.80 44th ジュニアサバイバルゲーム
同じカテゴリー(ジュニア サバゲ)の記事
 Vol.87 51th ジュニアサバイバルゲーム (2022-11-27 22:54)
 Vol.84 48th ジュニアサバイバルゲーム (2022-05-22 21:24)
 Vol.83 47th ジュニアサバイバルゲーム (2022-03-27 22:09)
 Vol.82 46thジュニアサバイバルゲーム (2022-01-23 20:13)
 Vol.81 45th ジュニアサバイバルゲーム (2021-11-28 20:40)
 Vol.80 44th ジュニアサバイバルゲーム (2021-09-26 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。